2020年11月1日日曜日

「明日から父の故郷のお墓参りに行く」

 「明日から父の故郷のお墓参りに行く」

 僕は明日から112日、3日と父の故郷の新潟県にお墓参りに行きます。

 兄が車を出してくれて、新潟まで行きます。

  僕の父も来年で88歳で米寿を迎えるので、父も喜んでいると思います。

 僕も父の故郷に行くのは久しぶりなので、懐かしいと思っています。

 もう父の故郷には家も無くて、親戚もいませんが、お墓参りだけでもしておいて良いと思っています。

 明日から父の故郷の新潟にお墓参りに行くのでブログを書いておきます。

 以上、「明日から父の故郷のお墓参りに行く」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿