2020年10月26日月曜日

「今日は文京区の健康診断を受けてきた」

 「今日は文京区の健康診断を受けてきた」

  今日は文京区の健康診断を受けてきました。

  逆流性食道炎の診察に通っている病院に行って、健康診断を受けてきました。

身長、体重を計って、心電図、X線撮影、採血、血圧、などの検査を受けてきました。

 血圧は、普通でした。

  どのような結果になるか分かりませんが、一年に一度の健康診断は受けておいて良いと思っています。

  何か悪い病気が見つからなければ良いと思っています。

  今日は文京区の健康診断を受けてきたので、ブログを書いておきます。

  以上、「今日は文京区の健康診断を受けてきた」

  ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿