2019年10月23日水曜日

「胃がん検診の予約をした」

「胃がん検診の予約をした」

 今日は、僕は文京区の胃がん検診の予約をしました。

 逆流性食道炎を患っていて、内科の主治医から胃カメラの検査を勧められていて、文京区の胃がん検診は、いつかはしないといけないと思っていて、文京区の胃がん検診の期限が来年の131日までなので、今日、胃がん検診の予約をしました。

 嫌な嫌な胃カメラの検査ですが、胃カメラの検査をしないと、逆流性食道炎の状態がどういう状態なのかも分からないので、文京区の胃がん検診をすることにしました。

 文京区の胃がん検診は無料なので、経済的には負担はかかりません。

 15分くらい、辛い思いをしますが、頑張って胃がん検診を受けようと思っています。

 当日は、朝食は食べてはいけなくて、水も検査の2時間前以降は飲んでもいけないとのことです。

 逆流性食道炎だけならまだいいですが、胃がんが見つかったら怖いと思っています。

 今日は文京区の胃がん検診の予約をしたことをブログに書いておきます。

 以上、「胃がん検診の予約をした」

 ブログに載せます。





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿