2023年12月31日日曜日

「12月は1日平均歩9048歩いていたようだ」

 「12月は1日平均9048歩歩いていたようだ」

   スマホの万歩計を確認していたら、僕は、12月は1日平均、9048歩いていたようです。

   僕は1日7千歩歩くことを目標に歩いているので、目標は達成しました。

   スマホの万歩計が以前より多く歩数をカウントするようになったようで、1日平均1万歩以上歩いていたようです。

   12月は11月よりは歩く歩数が減りました。

   これからも17000歩歩くことを目標にしていきます。

   長期間のコロナ禍でステイホームの習慣が身についてしまい、慢性的な運動不足で、体調が悪いので、これからも少しずつでも歩く歩数を増やしていきたいと思っています。

   運動不足解消を目指して、頑張って1日平均9000歩以上歩いているのですが、相変わらず、胃の痛みは消えずに辛い生活を送っています。

   今年の健康診断では体重が74キロもあり、一年で4キロくらい太ってしまいました。ダイエットの意味も含めて、ウォーキングをしないといけないと思っています。

   出来れば、こらからも少しずつ、歩く歩数を増やしていこうと思っています。

   毎月、毎月、 同じようなことを書いていますが、12月は1日平均歩9048歩いていたようなのでブログを書いておきます。

    以上、「12月は1日平均歩9048歩いていたようだ」

    ブログに載せます。

1 件のコメント:

  1. おさんぽ頑張ったね。

    https://www.tiktok.com/@dabo.aka.k/video/7289354182488902913?q=%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%82%8B%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%E3%80%80%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB&t=170207082635

    返信削除