2019年12月23日月曜日

「僕が統合失調症だとしたら、刑法・刑事訴訟と福島原発事故というブログを書けるか?」

「僕が統合失調症だとしたら、刑法・刑事訴訟と福島原発事故というブログを書けるか?」

 僕は統合失調症と診断されています。

 30歳の頃に発病し、以来、統合失調症と診断され、精神障害2級の障害者手帳を付与されています。

 もし、僕が統合失調症だとしたら僕に刑法・刑事訴訟法と福島原発事故というブログは書けるでしょうか?

 僕が統合失調症だとすると、出来過ぎのブログだと思っています。

 健常者でも、福島原発事故のことをきちんと法的に考えたブログなどはそう簡単には書けないと思います。

 僕が仮に統合失調症だとすると僕に、刑法・刑事訴訟と福島原発事故というブログは書けるのかと自分でも多いに疑問を持っています。

 何か僕を統合失調症のような病気にしないといけないような大きな力が働いていて、僕は統合失調症になっているような気がして仕方ありません。

 何か大きな力が何かは僕にも良く分かりませんが、何か大きな力が働いていて僕が統合失調症になっているような気がして仕方ありません。

 僕が統合失調症だとすると、僕の書いたブログ、刑法・刑事訴訟と福島原発事故というブログは出来過ぎだと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「僕が統合失調症だとしたら、刑法・刑事訴訟と福島原発事故というブログを書けるか?」

 ブログに載せます。




 

 

 


 

 

 

 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿