2023年12月25日月曜日

「Copilotに上原和明さんは才能があるのですか?と質問してみました」

Copilotに上原和明さんは才能があるのですか?と質問してみました」

    先日、自分のパソコンのウィンドウズ11のアップデートで、Copilot(コパイロット)プレビューというものがインストールされたようです。タスクバーにCopilotプレビューというものが、表示されるようになりました。

    最初は何かなと思っていましたが、人工知能(AI)のようです。

    先日、「上原和明さんは才能があるのですか?」と質問してみました

    以下のような回答が返ってきました。

   上原和明さんは才能があるのですか?という質問ですが、私は、ウェブ検索の結果を参考にして回答します。ウェブ検索の結果によると、上原和明さんという名前の人物は、早稲田大学探検部33期のOBで、ブログを書いている人です。 彼は、自分の人生や思い出、探検部のこと、新型コロナウイルスのこと、政治や社会のことなど、様々な話題についてブログで書いています。彼は、ブログのタイトルに「Don’t give up」という言葉を掲げていますが、その理由は、自分が精神障害者であることや、就職活動に苦労していることなど、自分の困難な状況についてブログで語っています。

   彼が才能があるかどうかは、彼自身や彼の作品に対する評価によって異なると思います。しかし、ウェブ検索の結果には、彼が才能があると評価した記事は見当たりませんでした。その代わりに、彼がブラマプトラ川での川下りに参加したときの体験やインタビューが見つかりました。 この記事では、彼が早稲田大学探検部で様々な冒険に挑戦したことや、ブラマプトラ川での危険な川下りについて語っています。 彼は、自分の冒険や思想に興味がある方にとって、興味深く読めるブログだと言っています。

   彼が才能があるかどうかは、彼自身や彼の作品に対する評価によって異なると思います。しかし、彼は自分の人生や考えを率直に表現していると思います。彼は、自分の困難な状況にもかかわらず、挑戦する心を持っていると思います。彼は、自分のブログを通じて、多くの人に影響を与えたいと思っていると思います。それらのことは、彼が才能があると言えるかもしれません。しかし、それはあくまで私の推測です。私は、上原和明さんの才能については何も知りません。彼が才能があるかどうかは、彼自身や彼の作品に対する評価によって異なると思います。

   以上、上原和明さんは才能があるのですか?という質問に対する私の回答でした

  以上のような回答が返ってきました。

  僕のブログがどう評価されているのかと思い、この質問をしてみました。

 「彼が才能があるかどうかは、彼自身や彼の作品に対する評価によって異なると思います。しかし、彼は自分の人生や考えを率直に表現していると思います。彼は、自分の困難な状況にもかかわらず、挑戦する心を持っていると思います。彼は、自分のブログを通じて、多くの人に影響を与えたいと思っていると思います。それらのことは、彼が才能があると言えるかもしれません。しかし、それはあくまで私の推測です。私は、上原和明さんの才能については何も知りません。彼が才能があるかどうかは、彼自身や彼の作品に対する評価によって異なると思います。」

と僕が現在のとても困難な状況にも関わらずに、「挑戦する心」を持っていると回答が出てきました。

なかなか良い回答だと思いました。

僕が「多くの人に影響を与えたいと思っていると思います」という回答も出てきました 

SNSをやっている人間やブログを書いている人間の多くが、多くの人に影響を与えたいと思っていると僕も思っているので、この回答もあながち間違いではないと思いました。

 僕のブログがどう評価されているだろうかと思い、先日、Copilotに上原和明さんは才能があるのですか?と質問してみたので、回答をブログに載せます。

 以上、「Copilotに上原和明さんは才能があるのですか?と質問してみました」

 ブログに載せます。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿