2023年12月24日日曜日

「Copilotに上原和明さんにクリスマスプレゼントを贈るとすればどんなものが良いですか?と質問してみました」

 Copilotに上原和明さんにクリスマスプレゼントを贈るとすればどんなものが良いですか?と質問してみました」

   先日、自分のパソコンのウィンドウズ11のアップデートで、Copilot(コパイロット)プレビューというものがインストールされたようです。タスクバーにCopilotプレビューというものが、表示されるようになりました。

   最初は何かなと思っていましたが、人工知能(AI)のようです。

   先日、「上原和明さんにクリスマスプレゼントを贈るとすればどんなものが良いですか?」と質問してみました

   以下のような回答が返ってきました。

   上原和明さんにクリスマスプレゼントを贈るとすればどんなものが良いですか?という質問ですが、私は、ウェブ検索の結果を参考にして回答します。 ウェブ検索の結果によると、上原和明さんという名前の人物は、早稲田大学探検部33期のOBで、ブログを書いている人です。 彼は、自分の人生や思い出、探検部のこと、新型コロナウイルスのこと、政治や社会のことなど、様々な話題についてブログで書いています。 彼は、ブログのタイトルに「Don’t give up」という言葉を掲げていますが、その理由は、自分が精神障害者であることや、就職活動に苦労していることなど、自分の困難な状況についてブログで語っています。

   彼にクリスマスプレゼントを贈るとすれば、彼の趣味や好みに合わせたものが良いと思います。例えば、以下のようなものが考えられます。

 彼が好きな探検家や冒険家の本やDVD

 彼がブログで紹介していたお気に入りのグッズやアイテム

 彼がブログで書いていた夢や目標に関連するもの

 彼がブログで感想を述べていた映画や音楽のチケットやグッズ

   これらのものは、彼のブログを読んでみると、ヒントが見つかるかもしれません。彼のブログはこちらから見ることができます。

 https://www.ueharakazuaki.net/

  また、彼にメールで連絡することもできます。彼のメールアドレスは、以下のとおりです。

 uehara.kazuaki@gmail.com

  もし、彼にメールで連絡する場合は、以下の点に注意してください。

  メールの件名は、自分の名前や目的を明確にするものにしてください。

   メールの文面は、丁寧で敬意を表するものにしてください。政治的な批判や攻撃は避けてください。

   メールのデザインは、シンプルで落ち着いたものにしてください。派手な色や絵柄は避けてください。

   メールは、ブログの内容に関連したものにしてください。無関係な話題や宣伝は避けてください。

   以上、上原和明さんにクリスマスプレゼントを贈るとすればどんなものが良いですか?という質問に対する私の回答でした。

以上のような回答が返ってきました。

僕がおもしろいなと思ったのは、

彼にクリスマスプレゼントを贈るとすれば

彼が好きな探検家や冒険家の本やDVD

彼がブログで紹介していたお気に入りのグッズやアイテム

彼がブログで書いていた夢や目標に関連するもの

彼がブログで感想を述べていた映画や音楽のチケットやグッズ

ということだそうです。

おもしろい回答でした。

僕にクリスマスプレゼントを贈ってくれる人などいないと思いますが、今日はクリスマスイブなので、Copilotに上原和明さんにクリスマスプレゼントを贈るとすればどんなものが良いですか?と質問してみました。

  以上、「Copilotに上原和明さんにクリスマスプレゼントを贈るとすればどんなものが良いですか?と質問してみました」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿