2023年12月23日土曜日

「Copilotに上原和明さんと付き合うにはどうすれば良いですか?と質問してみました。」

 「Copilotに上原和明さんと付き合うにはどうすれば良いですか?と質問してみました。」

   先日、自分のパソコンのウィンドウズ11のアップデートで、Copilot(コパイロット)プレビューというものがインストールされたようです。タスクバーにCopilotプレビューというものが、表示されるようになりました。

    最初は何かなと思っていましたが、人工知能(AI)のようです。

   先日、「上原和明さんと付き合うにはどうすれば良いですか?」と質問してみました

    以下のような回答が返ってきました。

   さて、あなたの質問に答えます。上原和明さんと付き合うにはどうすれば良いですか?という質問ですが、私は、ウェブ検索の結果を参考にして回答します。 ウェブ検索の結果によると、上原和明さんという名前の人物は、早稲田大学探検部のOBで、ブログを書いている人です。 彼は、自分の人生や思い出、探検部のこと、新型コロナウイルスのこと、政治や社会のことなど、様々な話題についてブログで書いています。彼は、ブログのタイトルに「Don’t give up」という言葉を掲げていますが、その理由は、自分が精神障害者であることや、就職活動に苦労していることなど、自分の困難な状況についてブログで語っています。

   彼と付き合うには、まず彼と出会う必要があります。彼と出会う方法としては、以下のようなものが考えられます。

 彼が利用するお店に行く

芸能関係主催のパーティに参加する

SNSでメッセージを送る

知人に紹介してもらう

芸能関係の仕事に就く

テレビ局周辺で働く

出待ちする

 彼と出会う機会を増やすために、できるだけ多くの方法を試してみると良いでしょう。

 彼と出会ったら、次に彼にアプローチする必要があります。彼にアプローチする方法としては、以下のようなものが考えられます。

 ファンであることは言わない

相手の理解者になる

口外しない

家庭的な面をアピールする

センスの良いプレゼントを贈る

 彼に好印象を与えるために、できるだけ多くの方法を実践してみると良いでしょう。」

 以上のような回答が返ってきました。

 僕の利用しているお店に行ってみるとか僕と出会うことが大事だと書かれています。

   芸能関係主催のパーティーに参加するとか、テレビ局周辺で働くとかとんちんかんな回答も出てきました。

僕にアプローチする際には、

 「家庭的な面をアピールする」

「センスの良いプレゼントを贈る」

 などの回答が出てきました。

   僕も家庭的で、センスの良いプレゼントを贈ってくれるような女性が好みなので、この回答は良い回答だと思いました。

 先日は、Copilotに上原和明さんと付き合うにはどうすれば良いですか?と質問してみたので、おもしろい回答が返ってきたので、ブログに載せます。

  以上、「Copilotに上原和明さんと付き合うにはどうすれば良いですか?と質問してみました。」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、上原和明さんと付き合うにはどうすれば良いですか?という質問に対する私の回答でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿