2023年12月16日土曜日

「Copilotに上原和明さんは好かれていますか?と質問してみました。」

  「Copilotに上原和明さんは好かれていますか?と質問してみました。」

  先日、自分のパソコンのウィンドウズ11のアップデートで、Copilot(コパイロット)プレビューというものがインストールされたようです。タスクバーにCopilotプレビューというものが、表示されるようになりました。

    最初は何かなと思っていましたが、人工知能(AI)のようです。

   先日、「上原和明さんは好かれていますか?」と質問してみました

    以下のような回答が返ってきました。

   上原和明さんは、ブログを書いている早稲田大学探検部のOBで、心の病気(精神障害)と探検・冒険文化活動について率直に表現している人です。彼は、自分の体験や知識をもとに、世界の辺境や未知の分野について書いています。彼は、多くの人から関心を集めるので、好きになる人もいれば、嫌いになる人もいると思います。しかし、彼は、自分のスタイルを貫き、メディアを賑わす人気者になっています。彼は、世界の辺境や未知の分野について知ることができる、興味深いブロガーだと思います。😊

以上のような回答が返ってきました。

「彼は、自分の体験や知識をもとに、世界の辺境や未知の分野について書いています。」

「彼は、自分のスタイルを貫き、メディアを賑わす人気者になっています。」

と僕のことをきちんと評価する回答になっていて、人気者になっているときちんと評価しています。

なかなか良く出来た回答だと思いました。

先日、Copilotに「上原和明さんは好かれていますか?」と質問したので、回答をブログに載せます。

以上、「Copilotに上原和明さんは好かれていますか?と質問してみました。」 

ブログに載せます。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿