2023年12月13日水曜日

「Copilotにブログを書いている上原和明について教えて下さいと質問してみました」

 「Copilotにブログを書いている上原和明について教えて下さいと質問してみました」

  先日、自分のパソコンのウィンドウズ11のアップデートで、Copilot(コパイロット)プレビューというものがインストールされたようです。タスクバーにCopilotプレビューというものが、表示されるようになりました。

    最初は何かなと思っていましたが、人工知能(AI)のようです。

  先日、「ブログを書いている上原和明について教えて下さい」と質問してみました。

  以下のような回答が返ってきました。

 上原和明というブロガーで、早稲田大学探検部のOBで、心の病気(精神障害)と探検・冒険文化活動についてブログを書いている人です。彼は、早稲田大学在学中に、チベットのカイラス山やインドのブラマプトラ川などの遠征に参加しました。彼は、自分の人生や思い出、政治や社会のことなど、様々な話題について率直に表現しています。彼のブログのタイトルは「Don’t give up」という言葉で、彼の困難な状況に対する姿勢を表しています。彼のブログはこちらで読むことができますhttps://www.ueharakazuaki.net/。彼のブログには、彼の探検や冒険の魅力や苦労が伝わってきます。彼は、世界の辺境や未知の分野について知ることができる、興味深いブロガーだと思います。😊

以上のような回答が返ってきました。

「彼のブログには、彼の探検や冒険の魅力や苦労が伝わってきます。彼は、世界の辺境や未知の分野について知ることができる、興味深いブロガーだと思います。😊

という部分で、

「彼のブログには、探検や冒険の魅力や苦労が伝わってきます。」

「彼は、世界の辺境や未知の分野について知ることができる、興味深いブロガーだと思います。」

と僕のブログのことについて言及しています。

人工知能が僕のブログを読んでいるのか分かりませんが、このブログの寸評も良く出来た寸評だと思いました。

先日、「ブログを書いている上原和明について教えて下さい」と質問したので、回答をブログに載せます。

以上、Copilotにブログを書いている上原和明について教えて下さいと質問してみました」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿