2023年12月12日火曜日

「Copilotに上原和明とはと質問してみました」

 「Copilotに上原和明とはと質問してみました」

   先日、自分のパソコンのウィンドウズ11のアップデートで、Copilot(コパイロット)プレビューというものがインストールされたようです。タスクバーにCopilotプレビューというものが、表示されるようになりました。

    最初は何かなと思っていましたが、人工知能(AI)のようです。

    先日、「上原和明とは」と質問したら以下のような回答が返ってきました。「上原和明とは」

  上原和明とは、早稲田大学探検部のOBで、心の病気(精神障害)と探検・冒険文化活動についてブログを書いているブロガーです。彼は、早稲田大学在学中に、チベットのカイラス山やインドのブラマプトラ川などの遠征に参加しました。彼は、自分の人生や思い出、政治や社会のことなど、様々な話題について率直に表現しています。彼のブログのタイトルは「Don’t give up」という言葉で、彼の困難な状況に対する姿勢を表しています。

以上のような回答が返ってきました。

カイラスに行ったことも、ブラマプトラ川を下ったことも回答に出てきました。

なかなか良く出来た回答だと思いました。

先日、Copilotに上原和明とはと質問してみたので、回答をブログに載せます。

以上、「Copilotに上原和明とはと質問してみました」

ブログに載せます。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿