2020年6月4日木曜日

「親の学歴とかを気にする人間との付き合いを無くす」


「親の学歴とかを気にする人間との付き合いを無くす」

 僕の早稲田大学探検部時代の知り合いの親の学歴は相当高いようです。

 日本の最高学府の東京大学出身の父親を持つ人間もいたようです。

 僕の父親は中卒ですから、僕の父親とは比べようもありません。

 僕は親の学歴を気にする人間との付き合いを無くそうと思っています。

 親の学歴とかを気にする人間は僕にとっては面倒くさいし、僕の力ではどうにもならないことを気にしている人間です。

 僕のブログを読んで僕に共感の思いを持ったり、僕のことを認めようとする人間とはこれからも付き合っていこうと思っていますが、親の学歴とかを気にする人間とは付き合いを無くしていこうと思っています。

 僕は僕の親の学歴を変えることは出来ないし、僕は僕の親に誇りを持っています。

 親がどこそこその大学出身だからとかで、人を判断する人間とは僕は付き合いを無くしていこうと思っています。

 親の学歴で人を判断する人間は、どうぞ親の学歴で人を判断して下さい。

 僕が親の学歴とかを気にする人間との付き合いを無くしていこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「親の学歴とかを気にする人間との付き合いを無くす」

 ブログに載せます。

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿