2015年3月15日日曜日

「iPhone4が起動しなくなった。」  

iPhone4が起動しなくなった。」  

一昨年の8月に2年以上使用していたi Phone4が起動しなくなりました。
それまでは普通に使っていたのですが、急に起動しなくなりました。マイPCでネットで詳しく使い方について検索して様々な対処法を試してみましたが、全く解決しません。仕方なく、近所のソフトバンクのショップに行って、起動しない原因について、店員さんに聴いてみましたが、解決しませんでした。
その後、起動ボタンを押すと、稀に起動しました。そのまま使える時に使ってましたが、結局、起動しなくなり、そのまま放置。新しいi  Phoneにする余裕もなく、そのままの状態です。友人に相談してみましたが、契約期間の2年が経過しているので、起動しなくなる可能性はあり得るとのことでした。
その後も何度か近所のソフトバンクのショップで尋ねましたが、全く解決しません。
原因についても、2年以上、使用しているからとのことらしいです。

I PhoneAppleの商品なので、ソフトバンクのショップでは本体のことは、余り分からいようでした。

近所にAppleのショップがないので、ネットで調べまくりましたが、結局、解決せず。

本体はありますが、起動しないまま放置の状態です。

以上、「iPhone4が起動しなくなった。」

くだらない内容ですが、ブログに載せます。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿